くろねこかしや

poannn.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 31日

3/31(月) 16:00 残りわずか

e0131028_1624174.jpg

種類少なくなってしまいました。早じまいの可能性あり。

スコーン4種類。
プリンあります。
[PR]

by girofle | 2014-03-31 16:04 | Comments(0)
2014年 03月 29日

くろねこおやつ予報

今日はお菓子が沢山ありますね~と言ってもらえたのも一瞬(!)のようでした…

売り切れ(追加なし)…きなこボール、ねこ1ぴき
少なめ(追加なし)…チャイ(5)、ラズベリー(4)
追加予定(出来なかったらごめんなさい)…ことりのハーブソルト(1)、ココナツ&キャロブ(0) 、麦こがし(5)、わかめ(0)

シュークリーム作る予定です。
プリンは、今週の牛乳を使いきってしまったため、明日はおやすみで、月曜に追加予定です。
[PR]

by girofle | 2014-03-29 20:42 | Comments(0)
2014年 03月 29日

3/29(土) 14:00 シュークリーム完売しました

白ごま&メープルスコーン焼きたて、発酵バターのスコーン10分後くらいに焼き上がります。

定番のクッキー
売り切れ…きなこボール、わかめ
少なめ…ココナツ&キャロブ(5)

カスタードプリン(7)
[PR]

by girofle | 2014-03-29 13:59 | Comments(0)
2014年 03月 28日

3/28(金) 15:15 出来た!

e0131028_1516867.jpg

e0131028_15173654.jpg

おさかなこれから袋詰めします。
プリンもあります。
[PR]

by girofle | 2014-03-28 15:15 | Comments(0)
2014年 03月 28日

3/28(金) きなこボールお休み

スコーンとおさかなサブレ15時以降になります。
[PR]

by girofle | 2014-03-28 10:20 | Comments(0)
2014年 03月 26日

3/26(水) 守谷すたいるへお届けしました。

ドライチェリーのスコーンなど焼いてお届けしました。

くろねこ店舗もクッキーの在庫が全く無いので、定休日明けの金曜日は少なめのスタートとなります。
[PR]

by girofle | 2014-03-26 19:08 | Comments(0)
2014年 03月 25日

守谷すたいるへは 3/26(水)にお届けします。

細々と18時まで店は開けておりましたが、守谷すたいるのおやつご用意できず、明日水曜日のお届けとさせていただきます。夕方から夜くらいになると思いますが、スコーンメインでクッキー少し。配達後、またお知らせします。よろしくお願いいたします。
[PR]

by girofle | 2014-03-25 18:57 | Comments(0)
2014年 03月 25日

3/25(火) 本日早じまい

e0131028_13343575.jpg

お客様多くお菓子が増えていかないので、在庫がほとんど無くなった時点で半分閉めてしまいます。少なくてもおやつが欲しい!という方はお買い物出来ますのでどうぞ。

くろねこ商店に商品が追加されました(値付けされず、とりあえず並んでいるもの多いですが…)げんきタウンのクッキーも美味しいので是非~
[PR]

by girofle | 2014-03-25 13:33 | Comments(0)
2014年 03月 24日

3/24(月) 回復までにはまだまだ時間が必要です。

スコーンも在庫が無いのですが、クッキー優先で焼いて、12時の開店後クッキーを袋詰めして、15時頃にスコーンの予定です。とにかく在庫が少ないので、早じまいの可能性あり。

ラズベリー、ラングドシャは、お休みです。
[PR]

by girofle | 2014-03-24 10:30 | Comments(0)
2014年 03月 23日

3/23(日) クッキーかなり少なめです

スコーン追加なし。
クッキーかなり少なめ。
シュークリームとプリンはあります。

もしかしたら早じまい。予約のお渡しがあるので、半分閉まっていたら、もうおやつは無いと思ってください。

明日以降ゆるゆる回復できるかと。
[PR]

by girofle | 2014-03-23 10:20 | Comments(0)