くろねこかしや

poannn.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 28日

寒い日には、

e0131028_1413036.jpg
寒い日の仕事を 色々と。

リクエストありましたので、
フィナンシェショコラ 焼きました。
これからも、チェリーのみですが、冷蔵販売で続けます。
[PR]

by girofle | 2011-02-28 14:13 | Comments(0)
2011年 02月 27日

明日のおやつ

つめたいおやつ
  シュークリーム(カスタード)
  ヨーグルトムース たんかんのせ
  桜ロール

ごましょうがクッキー、メープルフィナンシェ 残りわずかです。
[PR]

by girofle | 2011-02-27 19:26 | Comments(0)
2011年 02月 27日

桜ロール

e0131028_15165842.jpg
桜の花 と 桜のはちみつ 入り ふんわり生地で
バタークリーム巻き です。

シュークリーム あとひとつ。

今日も暖かで、むずむずっとしますねー
[PR]

by girofle | 2011-02-27 15:16 | Comments(0)
2011年 02月 26日

熊本レモン

e0131028_20135553.jpg
ヨーグルトムースは、
ちょっぴりビターな熊本産のレモンで作るのが好みです。
守谷ではあまり見かけないので、出かけたついでに仕入れてきました。
たんかんは、缶詰のみかんみたいに見えますね。。。
もちろん、みかん缶ではなく、濃厚なオレンジの味。
シロップ漬け(自家製)です。
ミニサイズも作りました。

明日のつめたいおやつは今日と同じ。
桜ロールも作りたいところですが、どうなるかわかりません。
ごましょうが、わかめふりかけ、グラハムクッキー残りわずか。
レモンのスコーン焼きました(もうしばらく続けます)
こちらは無茶々園の、一般的な香りのレモンです。
[PR]

by girofle | 2011-02-26 20:13 | Comments(0)
2011年 02月 25日

明日のおやつ

つめたいおやつ
  シュークリーム(カスタード)
  ヨーグルトムース たんかんのせ


ベルギービールのフルーツケーキ、レモンのマドレーヌ お休みします。

ラングドシャ、ごましょうが、わかめふりかけ 残りわずか
全体的に在庫少なめです。
[PR]

by girofle | 2011-02-25 19:58 | Comments(0)
2011年 02月 24日

FALLのおやつ

黒糖全粒粉ショートブレッド、麦こがしクッキー、
ラングドシャ、ココナツ&キャロブボール、
ラズベリーボール、ことりのハーブソルトクッキー
クリームスコーン(あんず)、いちじく&チーズスコーン、お届けしました!


明日のくろねこ店舗のおやつは・・・
シュークリーム(バニラ)
それと、もう一品、お昼過ぎに。
スコーンも在庫少なめですが、牛乳の到着を待ってなので、追加は少し遅くなります。
守谷すたいるへも、お届けは夜の予定です。
[PR]

by girofle | 2011-02-24 23:46 | Comments(0)
2011年 02月 21日

明日のおやつ

つめたいおやつは今日と同じ

タルトシトロン、黒ねこサンド 明日まで

ハニーペッパー 残りわずか 

メープルフィナンシェ 売り切れ

三角のサクサク、グラハムクッキー焼きました。
[PR]

by girofle | 2011-02-21 19:41 | Comments(0)
2011年 02月 20日

明日のおやつ

つめたいおやつは今日と同じ

タルトシトロン レモンの都合で明後日まで

メープルフィナンシェ、メレンゲ、
チャイクッキー、ハニー・ペッパー在庫少なめです。
[PR]

by girofle | 2011-02-20 19:27 | Comments(2)
2011年 02月 19日

明日のおやつ

つめたいおやつは今日と同じ

ビスコッティ売り切れ(少しお休み)
くるみのタルト焼きました。

キャロブ、ハニーペッパー、レーズンサンド、メレンゲ在庫少なめです。
[PR]

by girofle | 2011-02-19 19:40 | Comments(0)
2011年 02月 19日

そろそろ

今日は、あたたかな一日でした。

お店もそろそろ春仕様に。

常温販売している「フィナンシェショコラ」お休みします。

冷蔵の「黒ねこサンド」もう少ししたら、お休みに入って、
代わりに「桜ロール」の予定。またお知らせします。

「きなこボール」冷蔵に移動します。

「ベルギービールのフルーツケーキ」もう暫くしたら、お休みします。


つめたいおやつは、気まぐれに色々と変わるので、
こちらで出来る限りお伝えしたいと思います。
というわけで、ブログは再開、通販はもう少しお待ちください。


2月19日(土) つめたいおやつ

  シュークリーム(カスタード)
  タルトシトロン
  レモン風味のヨーグルトムース たんかんのせ


屋久島から美味しいたんかんが届きましたー。
[PR]

by girofle | 2011-02-19 00:03 | Comments(0)