くろねこかしや

poannn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 25日

1月25日

おやつ

 イチジクとチーズのスコーン 百花蜜添え 
 チョコチップ入りチョコレートケーキ
 スフレチーズケーキ ゆず風味
 タルトシトロン
 キャロットケーキ
 レーズンのブラウニー (13時頃から)
[PR]

by girofle | 2009-01-25 09:35 | Comments(6)
Commented by Ma-Shi at 2009-01-26 01:05 x
こんにちは。
28日に吉祥寺に用が出来たので
美味しい「ペッパーとはちみつのクッキー」を
買いに伺いたいな、と思っていました。
・・・ですが
明日はお休みなんでしたね。火曜日もでしたか?
お休み前にいきなりのオーダーでは
お休み明けにはちょいとムリかしら。
もっと早くにお願いしておけば良かったかな・・・。
Commented by girofle at 2009-01-26 20:36 x
Ma-Shi さん、こんにちは。
お問い合わせ、ありがとうございます。
そうなのです。
月火休みなので、できれば1週間以上前にオーダーいただけると助かります。
しかも、残念なことに、材料のセモリナ粉がメーカー欠品中で、
おそらく、春過ぎにならないと入荷しないのではないかと思われます。
(昨年もそんな感じだったので)
材料入り次第、クッキーを作ってブログでお知らせしますね。
楽しみにしていてくださったのに、ごめんなさい。
Commented by Ma-Shi at 2009-01-26 21:06 x
了解致しました。
ブログを見ながら気長に待つことに致しましょう。
水曜日のおやつを頂きにいけたらいいな、と思っています。

お返事ありがとうございました。
Commented by girofle at 2009-01-26 21:30 x
水曜日、美味しいおやつ、ご用意してお待ちしています!
(私は12時からお店に出ます。おやつはその前にもあります)
Commented at 2009-01-27 00:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-31 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 1月28日      1月24日 >>