くろねこかしや

poannn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 24日

1月24日

おやつ

 イチジクとチーズのスコーン 百花蜜添え 
 チョコチップ入りチョコレートケーキ
 スフレチーズケーキ ゆず風味
 タルトシトロン
 焼きりんごのタルト
 キャロットケーキ(13時頃から)
[PR]

by girofle | 2009-01-24 08:55 | Comments(2)
Commented by ちはる at 2009-01-25 00:16 x
はじめまして、本日おじゃまさせていただいた者です。

珈琲と焼きりんごのタルトを頂きました。
タルトは注文してから作ってもらえるのですね!
さくさく、とろーりで感激しました。
珈琲も、珈琲と一緒のクッキーも美味しくて、
そのうえお店の雰囲気もすごく素敵で
とても幸せなひとときを過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

今度はいちじくとチーズのスコーンを食べに行きます!
こちらも気になっていたので!
Commented by girofle at 2009-01-25 09:34 x
ちはるさん、ありがとうございます。

焼きりんごのタルト、紅玉もそろそろ終わりなので、
昨日が最後だったのです。
気に入っていただけて嬉しいです。
次の秋まで、しばらくお休みです。

そして、いちじくとチーズのスコーン、こちらもオススメなのですが、
もうすぐ、ライ麦と胡桃のスコーンに切り替えの予定なのです。
ごめんなさい!
ごつごつ噛み応えのあるライ麦スコーンも、ファンが多いので、
こちらも是非お試し下さい。
いちじくとチーズも、また作るので、お楽しみに。

ポァンのメニュー、時期ごとに少しずつ入れ替えながら、やっています。
直前更新ですが、ブログのメニューをチェックしてみてください。
本日作りたて!のオススメなどもありますので。。。

是非また、お菓子とともに、ほっこりしにいらしてください。


<< 1月25日      1月23日 >>